続きマンガの途中ですが
本日もマンガを描く余力が残らなかったため顔出し写真でお許しください。


アプリ「スナップチャット」で撮った写真を組み合わせストーリーを作りました。


むかしむかし
カイエは笑顔の可愛い少女だった
写真708

「もっと可愛く、もっと美しく…!」成長したカイエは整形を繰り返した。結果、一周回って「普通のアジアン整形顔」になってしまった。
写真709

「ねこちゃん 僕もう疲れたよ…」
そこで
写真710 (1)
せいよくつよそう

「現在はツレ氏というパートナーと出会い幸せに暮らしています」
写真711

めでたしめでたし

写真712
 
Life is Good.


ガールズ(ツレ氏の娘たち)が来ていて1日フル活動。
ケータイのアプリ「Snapchat(スナップチャット)」、ダウンロードしたけど長いこと放置していた。
新機能が付いたことを教えてもらいめっちゃ撮りまくった。

ワタシの元の顔を知ってる人しか可笑しくない結果で申し訳ないんだけど、男顔、女顔、幼児顔に変えるとびっくりするくらい原型を留めないので載せちゃう。

どの顔も原型よりめっちゃ良くなって気分いい。いい夢見る。



少し前にブログ「ワタシの独壇場」の管理人ワタシさんの、ブログ記事じゃなくてTwitterのほうでエロい男顔になったのが上がってるの見て気になってたの。

ワタシさんのブログはきわどいの多め。要チェックだ!
読者が固唾を飲んで見守った最近の記事は
watasisan
↑こちらからどうぞ!


では寝ます。おやすみなさい。
コメント返信もお待たせしますm(__)m

そういえばガールズがツレ氏を撮ったら面影も原型も留めない美女になって爆笑した。
撮影成功したら載せる。


いつも応援ありがとうございます。
「なぜ!?美女加工でマミヤになれるかと思ったのに!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

「原型がアレだと限界があるのだァ~~」

絵日記ランキング