準、とついているのは「野生の王国」というほど王国じゃないけど今もそこそこ王国だから。

hagewasi1-1



hagewaasi1-2
 


hagewasi1-3 (1)


自宅で
hagewasi1-4


「ウチの庭にめっちゃいる!」
写真702
庭に何か死骸があって群れてるのかとちょっとあわてたが。
よく見ると
写真703
写真704
思い思いにくつろいでいる。


写真705

ほのぼの。

ツレ氏が飼ってる池のコイにも興味津々で眺めているが別に狩ろうとかはしていない。

しばらくウチの庭で休憩したあとまたどこかへ行ってしまった。

ちなみにこんな感じの鳥。
調べたら「Black Vulture  クロハゲワシ」という鳥さんだった。
かなり大きい。ニワトリよりずっと。外で見かけるとその大きさでパッと目立つ。
hagewasi
(借り物画像)

鳥さんと言えば
今年1月は視界一杯にホワイトペリカンの群れが!
写真706

2月にはカモメみたいなのがいっぱい飛ぶのを目撃
写真707

ものすごい勢いで日々開発が進むテキサスだけど、たくましくイキロ!野生生物たち。



(過去記事)どんなに可愛くても、野生動物は「見るだけ~」
c1a8db72-s
「準 野生の王国 3兄弟だった!」(2016年7月15日)


実際の動画(めっちゃ画質悪い)

外に出た3兄弟がオドオド体を寄せ合うようにして可愛い。


後日談
9270c532-s
「そうか。まだいたのか…(複雑)」(2016年10月1日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング