hiyake1-1
カテキョの他にもいくつか。

都会の街を歩いていると
hiyake1-2



hiyake1-6
焼けたくないとかじゃなくて紫外線でアレルギーが出る人だったのかもしれないけれど。

時は過ぎ、現在 in テキサス
hiyake1-4



hiyake1-5
ああブーメラン。テキサスの日差しは強い。

あの時すれ違ったおねーさん「必死w」とか思っちゃってごめん。
ワタシももう、他人がどう思おうが構ってられないくらいターミナルステージなんだ。
それこそTPOに反してる、場の雰囲気に合わせなくてエチケットに反してるけど、ワタシの日焼けや大きく濃くなるシミを誰かが代わってくれるわけでもないだろう?

最近のマンガで外出着はかならずフード付きなのは事実に基づいているのです!
こんなに防いでも防いでも、日本に帰るとほんとみんな自分より色白でため息が出るわ~~


(過去記事)最近描いたでかいブーメランの話はこちら
6f5de84f-s
「奥さん何も言わないのかな」(2019年6月26日)



ラリってた頃の話。
24f19ad5-s
「ワイハのツレ氏は輝いていた」(2016年9月19日)

ツレ氏と出会った頃はワタシもまだガンガンアウトドアデートマンだった。
そういえばこのヒストリーシリーズも止まってんな~(;・∀・)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング