kinoko1-1

先日実家からツレ氏のために葛根湯が3箱も送られてきたんだ。そう…ブログ記事を読んでね。
kinoko1-2
ウチはブログが家族バレしてるからね。
その荷物の中に
kinoko1-3
わーーいきのこの山!♡
え…?松本潤党首…?
kinoko1-4

風のうわさには聞いていたが。。たけのこに負けたんだ…
kinoko1-5



kinoko1-6



kinoko1-7
 
はがき送るぞ!
テキサスからエアメールで!
なんと、ちゃんと応募条件の2箱分あるのだ。

当たったら微力ながらブログで宣伝するから!

当たったらAmazonか楽天のショップサイトからきのこの山を購買できるリンクをしばらく毎日貼るから!


よろしくMeiji ‼

(こういうのって公正取引法とかナントカって大丈夫?
公正にやってたらどうせ当たんないし← エアメールで応募したワタシのはがきを探し出して当選さして!www)
プレゼントの送付先は実家にしとくよ。


それにしてもなんでたけのこ?「両方党」っていう「どっちも支持派」もあったらしいけど「たけのこ派」も「両方派」もありえない。
今までたけのこの里も何度も食べたけど自分には良さが全然わからない。
紅白常勝のタレントを使っても勝てなかったとかいったいどうなってんの?
(賛成、反対意見お待ちしてます)


でも食べ方って別に工夫しなくてもいんだよな。
あのプレッツェル部分がいつもカリッと香ばしくあればそれで尊い。


ところで突然挟まってる写真の「葛根湯」って何、という方へ。
ツレ氏のモラがいかんなく発揮された過去記事をご覧ください。
9f9a1ffc-s
「モラ夫には風邪も妻のせいらしい」(2019年5月13日)

田舎の両親が心配して送ってくれましたとさ。
さあ、存分に風邪をひくがいい。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング