hai1-1



hai1-2
この眼科、他の件で行ったときもまた違う人から言われた。
こっちは気にしてなかったのにわざわざからかうような口調で言うとか。
「気づけよ」「もっと気にしろ」っていう意味?
hai1-3
あらま。最後に記憶にあるのは20代だったような?? トシとってもできるんかい。
(つーかニキビもいつまでもできるよね~~シワシミニキビくまくすみたるみ毛穴…何重苦だよ!)

hai1-4
昔は「いつもある。いつまでもある」と思ってたけど、最近のは数週間くらいかな
洗顔の時ポロっと落ちたのもあればいつのまにか消えたりして今は無い。

それですっかり忘れてたんだけど、ブログ友達るるっぱさんの記事で思い出したんだよね!
はじまりはこの回から!(↓クリックで記事へ)
130f0d00-s
「【加齢】白ニキビ?吹き出物?イボ?」

人によってケースは違うみたい。るるさんは子供の頃はなかったんだねきっと。

hai1-5

て思ったのに

42631ab9-s
「皮膚科にGO!」(↑クリックで記事へ)


ちがうんかーい (笑)

ともかく
この痛くもかゆくもない目の周りのプツプツ。
「稗粒腫(ひりゅうしゅ、はいりゅうしゅ)」って言うんだって。
重大なことにはほとんどならないようなので、自然と治る(取れる)のを待つか
皮膚科か眼科で相談しましょう。


カテキョ時代の生徒さんたちとはいろんなことを分かちあったなぁ
(過去記事)
3932fd33-s
「モニカ病…だとぅ⁈(前)」(2017年11月3日)


上のつづき
133b5839-s
「モニカ病…だとぅ⁈(後)」(2017年6月4日)

意外な同志たちも判明。ワニシックスさん、まあさんも登場してもらった回


いつも応援ありがとうございます
「原因は何なの!?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

「さあな~~オレはできたことが無いわ!」

絵日記ランキング