muzu1-1



mizu1-2
↑このコマクリックでその時の記事「格差は広いな大きいな」


mizu1-3
その際はたくさんのアドバイス本当にありがとうございました!☆彡

ある朝トラックが来て…
mizu1-4
自分の身長くらいあるタンク


mizu1-5
(てか何で言わないのか)


mizu1-6



mizu1-7
 
確かに好みの分かれるところではある。

何か言うかなと思ってはいたが予想以上の拒否反応を見せられて焦ったが
「これでカルシウムが付かなくなるって、ワタシ本当~~に嬉しかったのに!」と
訴えると「そーかオレの不快さはどうでもいいのか、オレはこれから毎日ジムのシャワーを使えばいいんだな!」とかなんとかブツブツ言った後黙った。(ああそうすれば?)

現在はウォーターソフトナーとスクイージーのダブルガードで曇り知らず!

まあ欠かさずやらないといけないスクイージーも面倒じゃないか、
と言われれば面倒ですけど。


さて
アルカリ系の汚れに使える食酢スプレーの作り方は
酢:水 を1:3に混ぜるだけ。

ペットがいるおうちでも安心。
付いてしまったカルシウムは、1度では落ちないけど何回か使ううちに消えたよ。


あ、でも大理石のタイルは溶かしちゃうから使えないって。
ウチのもなんかの石らしいけど…合成石じゃないかなっ?溶けてないみたいだから大丈夫!(テキトー


掃除関連で思い出した過去記事連投。
今は亡き勝手に流れる無人のトイレ
5598bac3-s
「昨日のちょい怖かった話」(2018年8月2日)


翌日の記事
0e225e3e-s
「トイレの神様にお願い」(2018年8月3日)


そして自由に土足で入りまくる業者たちと危機感の薄い亭主
58029bd4-s
「どんな些細な非も認めない男、ツレ氏」(2018年8月4日)


さらに。さすがにワタシもキレる
9e760bc9-s
「合鍵マン」(2018年8月5日)


教訓。アメリカで家を建てるもんじゃない。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング