先日の記事のコマ ↓
(クリックでその回へ)
1cb93af1-s
「春だ。ちょっと筋トレしてくる」


 この「削除されてた?」と思った鈴木アニキの動画、なぜか昨日あっさり発見。
↓ ↓ ↓


おかしいな。
まあ、ワタシはもうやらんけど。
体力に自信のある方はトライ。こんなに長く感じる10分間は無いよ(涙目)


そして昨夜再びあの「手首いてまう」のポーズがある動画を寝る前にやったんだが
(↓クリックで記事へ)
taisou2-3
「本当は怖い? ちょっと筋トレ つづき記事」

今朝、左手首(マンガ描くほう)が痛いんです(-_-;)

ああ~~このポーズだけは、ちょっとあぶないね(;・∀・)

それ以外はほどよい負荷でいいかんじ。
この動画やるときは、この部分だけ両手の腕立てに替えたりするといいかも。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング