「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「23 ダメ、ゼッタイ」はこちら

リクは銃弾と共に日本行きの飛行機に乗ったのか。
texastrip16-1
到着の知らせの直後セイラが抜け、3人のグループトークもこれで終了。


texastrip16-2
(へぇ通り抜けたんだ…)

と思ったら
texastrip16-3



texastrip16-4



texastrip16-5



texastrip16-6



texastrip16-7
なんだその本物じゃなくて残念みたいな雰囲気はwwww


20年ぶりに再会した中年男女の3人旅行。
こうして幕を閉じた。
今思うと実現したのが奇跡みたいだったし、最後も奇跡みたいなどんでん返しのおかげで二人は無事に帰宅した。

ハッピーエンド!


ちなみにボールペンだが、店の人が知らないわけないので絶対説明したとは思うのだがリクは聞き取れなかったんだろう。
逆に聞き取れ、どうしてもと言って本物の銃弾を買っていたらどうなってただろうか

どのタイミングでボールペンだと分かったのかは聞いてない。空港で荷物開けて調べられたのか、家に帰ってから武器に詳しいらしい(?)息子君が触って分かったのか。

後でセイラは「$40のボールペン⁉」と絶句していたが、日本で買うとそれくらいかそれ以上するので絶妙な価格だった。

あなたも買える銃弾はこちら!↓ (;・∀・)





ところで
リアルタイムではロデオのシーズン。
イベントならではのショップをゆっくり見たり屋台で買い食いをしたいと思っていたが、デンマークファミリーはまたあのロデオショーも込みで観に行くということだったので今回は遠慮した。
去年行った話↓
7e0dda84-s
「テキサスロデオ」(2018年3月18日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング