「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「ニューヨークの旅16」はこちら

nytrip14-1
(1998年のハリウッド版ゴジラのことね。聖子ちゃんがチョイ役で出てるよね)

中に駅があった。知らなかった…。
nytrip14-2



nytrip14-3



nytrip14-4



nytrip14-5



nytrip14-6



nytrip14-7



nytrip14-8

もお~~~
なんで何もかもすんなり行かないの~~~




ところでゴジラって日本版アメリカ版共にマニアックなファン結構いるのよね~~。
ハリウッド版のコピー「SIZE DOES MATTER」!なっつかすぃ~~!
今トレーラー探してもあんまりないのねー(^^;)



ワタシこの2番目のトレーラー結構好き。映画冒頭のワクワク感。
この作品はメッセージ性や悲劇よりも痛快怪獣アクションになってる。
この映画のテーマも好きでサントラ買ってしまった。今も手元にある。


「18 一難去ってまた一難」へつづく


そいういえば前にシンゴジラ記事も描いたよ!
3回しかなかった上映、2回行っちゃった。(一人で)
5433964a-s
「おらスンゴズラ観てきただ」(2016年10月13日)

しかしまあ。
トランプ氏が大統領になるくらいなんだから「日系のカワイ子ちゃん大統領」もあり得るな。
現実というのはいつも想像の先を行く。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング