「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「ニューヨークの旅12 」はこちら

nytrip10-1

寒い時期はNYでも変な人がウロウロしてる確率は減る。比較的安全。

nytrip10-2

こうしてあっという間のNY観光は終わってしまった。

nnytrip10-3



nytrip10-4

だって無いわけ無い。

ワレワレが何か見落としてるだけなんだ。

って楽観してたんだよね。


nytrip10-5
セイラがEss-a-Bagelでオーダーしたベーグルの写真を送ってくれたよ。
おいしそうだね!BLT(ベーコン、レタス、トマト)にクリームチーズかな。


つづく



コロンビアのうまいもの
efef8772-s
「臭い汚い危険?朝市潜入」(2018年6月21日)


このグラナディラという果物は旅行したら是非食べてほしい!
0e8aeea7-s
「コロンビアのフルーツ」(2015年12月20日)


ただ、残念なことに。
「初めてコロンビアへ旅行する日本人は確実にお腹壊すでしょう…」
ワタシも1度目の時はもう全然ダメ、つらかった(TT)
NY在住の友人みさリン夫婦も去年旅行して、二人ともダウンしたらしい。
といっても日本からはそんな何度も行ける距離じゃないもんね。。
南米旅行何度か経験ある人なら免疫あって大丈夫かも!


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング