「男女中年テキサスの旅」はじめからはこちら

前回「4 優しくないワタシたちを許して」はこちら

nytrip4-1

またしてもワタシの計画の読みの甘さが。

nytrip4-2



nytrip4-3



nytrip4-4



nytrip4-5


まっすぐリクの方見て
nytrip4-6



nytrip4-7
ワイの友達みんなこんなかんじ。

「実はうちらムードあんま良くなくてぇー」
なんて事前情報を伝えたわけでもないのでみさリンも通常運転。



リクはこういうの冗談に取らないから~~と焦ったが
セイラは後で「リクには通じてないと思うよ」と。
そ、そうなのか?


でもこの時の
「お上りさん丸出しで夜のNYをウロウロしても大丈夫だった」
という経験が翌日のリクの行動に影響を与えたみたいだよ。

6へつづく


(過去記事j)
やばいそろそろ旧居へ掘りに行かんとだ。めんどい。
9ad0ba70-s
「イモ百俵」( 2018年2月8日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング