男女中年テキサスの旅つながり

セイラについての前の記事はこちら

えー、
前もって言っときます。排泄物にまつわる表現が出てきます。
今見たくない人は大丈夫な時にお越しください。(^O^)/


セイラとカイエは昔同じ観光施設で派遣案内員をやっていた。
sara1-1



sara1-2
カイエ ↑


sara1-3



sara1-4

セイラは当時海外に住むアメリカ人彼氏の所へ時々遊びに行っていた。
「で、見せられた彼氏は何て?」
「ん?笑ってた。向こうがデカいの出たときも見せられた」


sara1-5

 
彼女には数々の印象に残るエピソードがある。
その中でもこのネタはさすがにNGじゃないかと思って聞いたら
「いーよ 全然オッケー👌」

ありがとセイラ!


オナラと言えばこの過去記事も何度か貼ってるかもだけど
1b4b312d-s
「屁に悩む乙女たちへ」(2017年11月1日)





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング