friends1-1
20代のときの記憶を頼りに描きました!↑


friends1-2

リクには「一人で泊まりに来るのはちょっと。奥さんか子供か男友達でもいいから二人で来て」と伝えたんだ。
そしたら家族友人は都合が合わず、突然昔の共通の友達セイラが浮上。

friends1-3

彼女も強烈に記憶に残った友人のひとりで、前々から描きたいと思ってた面白エピソードがある。
今回了承を取ったのでそのうち。
再会できるなんて嬉しいな~!

friends1-4



friends1-5



friends1-6



friends1-7



friends1-8

ピンポイントでぶつけてきた。

ワタシは二人が来てくれるのがすごく楽しみだったし、話が流れてすごく残念だった。
今ここで「その日ムリずらして~~」と返したらもう二度とチャンスはないかもしれない。
そう、中年には時間が無い。
今も無いし、未来だってそんなに無いのだ!

ツレ氏の出張の送迎やフォロー、ワタシがなんとかさばこう。


と覚悟してOKを出した。

するとツレ氏の出張の予定のほうに多少動きがあって、同日に発着にはならずに済んだ。。

にしても。
もう長年完全に別々の道を歩む3人。
20年のブランクがある3人。
その男女中年3人旅行は成功するのか。
ワタシは別れ際に二人に「テキサスは楽しかった」と言ってもらいたい。
それを目指して頑張る。

二人の事をブログネタにしていい?というのは了承済み。(でも読んでないみたい)

なのでこの旅行が成功に終わればババーンと「いい話」で締めくくれるし、そうじゃなかったら…
どこかで話が止まるので察してほしい(笑)

2へつづく


旅の恥はかき捨て
過去記事
1204fa55-s
「昔の恥(前)」(2018年3月1日)



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


コメントたくさんありがとうございマース!!
返信少々お待ちくださいまっせーm(__)m