newyear192-2



newyear192-3
まあよその国の新年に感慨も興ざめもないんだけどさ。
やっぱ日本は早く年が明けるじゃん?

だからといって
newyear192-1



newyear192-4

これ描いてる今もまだ31日だからね…

でも日本からのTwitterで続々と新年のあいさつが飛び交うと「ああ~~お正月なんだなぁ」という気持ちがちょっとする。
ああ日本の大晦日…。元旦…。
Lemon歌ってしゃべる米津さんが見たかったっちゅーねーん!!

ところで
カイエの郷土料理で年越し計画だったが
はっきり言って時間を大幅に読み誤り、断念。
明日へずれ込む。
期せずして「おせちを普通に元旦に食べる人」になってしまうのだった。


今日は昨日買った刺身がメインに。
newyear192-5


ねこちゃんのおせち開けるよ。
newyear192-6



newyear192-7
「今年もにゃんダフルな一年になりますよに」だって(*´Д`)


newyear192-8
尾頭付きですぞ!


newyear192-9
なんと
かにかま以外は一切無添加、素材のみ!

間食用だって。これはおやつとしてあげるんだね。
だいじにいただきますね~~ありがとうまあたん♡

ではでは日本のみなさま、よいお正月をお過ごしくださいませ。
われわれはもうすぐ年明けです( ̄▽ ̄;)
外では個人の花火バンバン上がってる~☆彡



ごちそうのシーズンですが、水を差すような記事をどうぞ(笑)
過去記事
6e9babc3-s
「牡蠣愛好者へ ノロ体験を語る」(2018年1月3日)



去年の今頃めっちゃフィーバーしてた人。
81d3cf33-s
「テレビ好き好き」(2018年1月3日)



NYのタイムズスクエアの中継つけっぱなしなんだけど、アメリカいくつも時差があるから1時間ごとにカウントダウンやってる楽しそう。
みんなトイレどうすんだろ。


今年もどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング