yaki1-1

ただし中身は完全に取り除くんじゃなくて、多少あったほうが皮の美味しさが引き立つ。

yaki1-2
 
あの香ばしさがね~~♡

yaki1-3
歌手のマドンナは90℃以上で加熱された食物は摂らないんだとか。


yaki1-4
普通のおかずには白米で食べたい。

ツレ氏は時々筋の通らない好き嫌いや食わず嫌いがあるんだが
そういえば自分にもあるな~という話。



過去記事
cf95c207-s
「欧米人の味覚3」(2015年7月2日)


そういえば車で1時間の市街地にくら寿司ができた。
2度目に行ったとき気づいたんだが、甘めの醤油が使われているんだね。
アメリカだから?それともくら寿司は日本でも甘い醤油を使ってるのかな。


1c63ea18-s
「アメリカ人の食生活のことでちょっと」(2016年10月8日)

始めてホームステイに行った、もう20年も前の時代。今はこの子らが親の世代だね。
今はスーパーに行ってもいろんな食材が豊富だし、アジア料理は人気だし。
アメリカ人の食生活の質は全体的にはすごく上がったと思う。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング