突然ですが

今日は山奈カコさんが描いてくださったマンガで喜びに打ち震えているため
予定を変更して「見せびらかしの巻」を展開させていただきます。

kakosan1-1

ワタシね…
中学生の時の妄想は99%北斗の拳だったの。
ワタシはマミヤかマミヤのようなキャラになって北斗の拳の世界でサバイバルしているの。


とうとう夢がかなってしまったどうしよう。

カコさんの記事からコマを抜粋 ↓

kakosan1-2

↑の絵クリックでカコさんの「北斗のカイエ」(そんな名前じゃない)に飛びます!

もう見れば見るほど細部に渡って凝ってるのね!!


kakosan1-3
ツレ氏は太田胃散のファン。

ツレ氏が太田胃散を所望する回はこちら
「宴は終わらない(パン祭り続報)」

kako1-4

カイエはNASAスペースセンター土産のTシャツをたまに着ている。芸が細かい~~。
もうどの日の記事で着ていたか探せんかった_| ̄|○

kakosan1-5

ぐおおお
ツレ氏に見せたい!でもツレ氏はシャレが分かって「あっはっはまいったな~☆」とかいうタイプじゃないのだ(泣)残念極まる。
(ワタシの怨念渦巻く庭関連の記事のことも知らないしw)


カコさん…
ここまでまとめるのに一体どれくらいワタシのブログを読み込んでくれたの…
しかも
「北斗の拳の絵だと喜びます!!!」と生意気にもリクエストしてしまったの。
こんな難しい作風のマンガを…まるで原哲夫先生が描いてくださったよう(TT)


どうしよう。
この喜びをどうやってカコさんにお返ししたらいいのだろう。

皆さん、とにかくカコさんのブログは全方位に渡って面白くてためになる記事盛りだくさんなのでぜひブックマークしてくださいね!!

kakonosu

↑ クリックでトップページへ
健康関連の記事もしばしば参考にさせてもらっています!
おかげさまでストレス性?の脚の痛みも治りましたッ

そして
ブログマンガ大好きな人ならきっと知ってる人気ブロガーさんたちが、カコさんの作画でいろんな有名なマンガに変身してる。これがもうね、思わずうなっちゃうほどうまくまとまっててしかも小技が炸裂して爆笑~~。必見。


カコさん、ワタシの少女時代からの夢を叶えてくれてありがとう~~・゚・(ノД`;)・゚・

とうとうこんな夢が叶っちゃって明日交通事故にでも遭うんじゃないか。気をつけよう。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング