説明書なんかあったって誰も読まんよ。
聞いてねえしっていうかトイレの使い方なんていちいち報告しないし住んでる家にあるものは使うにきまっている。
そして引越してしばらくたった現在もなぜかウォシュレット機能をまったく使っている様子がないツレ氏。
元々は自分が使いたくて付けたんじゃないのか。
その「使い方」も聞いてこないし。
まあ別にトイレ中に突撃しないけどさ。
ツレ氏は用事があるとこっちがトイレのドア閉めてんのにズカズカ入って来ることがある。
その都度抗議して出てってもらうが、そんな調子だから自分は気にしない人なのかと思いこちらが用がある時にドア開けて用件を言おうとしたら『信じられない』みたいな顔して「今トイレ中なんだけど」
えええええええええ
→「客室にプライバシーのないトイレを作った」記事はこちら
「逃げた作業員、戻る」(2018年9月21日)
ワタシはウォシュレットライフのおかげですっかりペーパーの使用量が減ったけど、ツレ氏が相変わらずなのでやはり減りが早い。
そんなわけでツレ氏とウォシュレットの距離はまだ埋まらないままだ。
そういえばツレ氏は重度の機械オンチかもしれない疑惑の兆候がずっと前からあった。
「ツレ氏 meets とく子さん」(2016年12月1日)
30年前から大事にしてるアナログレコードのステレオシステムとかは器用に組み立てるんだけどなあ。
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コメント
コメント一覧 (4)
カイエ
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そんな人件費コストより「社員教育すれや」って思うけど、法律やなんやらで多分無理なんでしょうね。
そういう会社ほど「改善されない」ことも多いですけどね!w
末端の作業員まで手が回らないだろうし、システムや機械化で投資するのをめんどくさいから
「ガス抜き要員」なんだろうなぁって思います。
カイエ
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えー脱臭のフィルターって年1回交換?知らなかった。
「フィルター誰も買いに来たことない」ワロタ。誰も交換できることすら知らない可能性www
そうですよねー、依存症はともかくwせっかく買ったんだから使えばいいのに!
乗っけるだけのTOTOも優秀ですね!そう、水道とかつなげないといけないから日本の家族が来るときどうしよう…ツレ氏が相談に乗ってくれるといいんだけど。
カイエ
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ハハハ…( ̄▽ ̄;)
「担当者」らしき人は態度だけ比較的テキパキとして「わかりました!すぐ手配しますね!」ばっかり言うんですが「すぐ」っていつじゃい…
突然やって来る施工業者は何も知らされずに手ぶらで来たりするし手元で何のメモ取ってたんじゃい、みたいな。
カイエ
がしました