ミシシッピ州で、あの似顔絵(記事「人生の善き日に」)を描いたカップルの結婚式へ出席した。


wedding1-1



wedding1-2



wedding1-3
手作り感いっぱいのカジュアルで和やかな式だった。


wedding1-4



wedding1-5



wedding1-6

もしウチらが離婚してもツレ氏もきっとこんな風にしれっと幸せな結婚をするのだろう何度でも。
自分に次の確保がいるとかいう状況でない限り絶対別れんぞ(◉◞౪◟◉) 
とか不純な雑念から決意を新たにした小物カイエ。

それにしても、あんなに人の良さそう~~な人たちでも何度も結婚に失敗するのか。。(二人の正確な離婚回数は知らないが)なんかショックだ。

wedding1ー7
 さすがにこの歳なら添い遂げるであろう。あってほしい。


ところで今はこの時よりもさらに老化が進んで、人に会う時もうどういうメイク髪型服装にしたらいいのかわからない ↓
bcf983ad-s
「マミってる」(2016年7月2日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング