本日1コマ日記。

couple1-1
あと名前とかメッセージとか入れて微修正して贈呈。

ちなみに二人は60代。

がんばって盛った。(とか言うな)
喜んでもらえるだろうか。
二人とも何度目の結婚か知らないが、人生最良の伴侶との最良の日でありますようにと願いを込めて。

ツレ氏からはギターの演奏かなんかがあるみたいだ。「オマエ歌ってよ」攻撃をかわしまくっている。以前バンド活動では散々イヤな思いをしたのでもうご免だ。ツレ氏作詞作曲の曲を歌うくらいならウェルカムトゥザジャングルを歌うわ。ヤンヤヤンヤ盛り上げてくるわ。

わりと強行軍的に行って帰って来る旅程。
何か特筆すべき事象が発生した場合にはブログネタにするだろう。

旅先はドジネタの宝庫
3d86347f-s
ドアドン1(2015年5月23日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング