昨日の記事「今夜はデンマークディナー」、その食後の記事。

butter1-1
普通の「雪印バター」の1箱と同じサイズ


butter 1-2



butter1-3



butter1-4

ええええええ
バター1箱って…何週間もかけて食べ切るものじゃ…。

いや、食べてほしかったし使ってほしかったけどまさか1食で使い切るとは。
あと、ちょっとは普通のトーストでも味見してみたかったしぃ~(・ε・)

夕食1回でバター1箱…ッ!
材料 : バター1箱ォ…ッ!!

これこそ「悪魔の〇〇」と付く食べ物と呼ばずなんであろう。
昨日のハンバーグを焼くときと、ハンバーグに敷くバター焼きのスライスパンに全~部吸われてるんだね。
美味しいはずですわ~ハッハッハ(;・∀・)

まあ、これもたまーのごちそうってことにしときましょう(脂汗)


かと思うと「…粗食??」という日もあった。
fc00bf28-s
「デンマーク料理の振れ幅ェェエ」(2017年6月9日)



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング