sofa1-1
ことごとく好みが違うので、何か選ぶときは100パー任せてくれるか一切外してくれた方がいらんストレスが減る。
生成りのキャンバス生地のカバーで、たしかに感触や居心地はいいので文句はない。

sofa1-2

数時間後

sofa1-3



sofa1-4



sofa1-5
「店の見本品だったから汚れてて、それで半額だったから買ったんだ。元々クリーニングに出すつもりだった!」とカバーを持って行ってしまった。


ところで
先ほどツレ氏の両親がデンマークから到着。元気です。

自慢のソファのカバーは土曜日に戻って来るそう。

昨夜は食べ物の汁、今朝はお茶をこぼしたらしい。「飲食禁止」を声高に宣言した本人が直後に起こした2回連続の不祥事。
こんなの普通、買う時ありありと予測できるリスクなんだがなあ。


ことごとく好みが合わない我々にも共通するものがある。
「血液型」(2015年8月16日)
ee53e43c-s



コメント後ほどお返事しまーす♡
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング