hikkosikagi1-1
大体住めるくらいはでき上ってんだが、ちょこちょこ直すところがある。
…いっぱいある。

hikkosikagi1-2
あらゆる業者に鍵を渡し、もうコピーがいくつあるんだか。
アメリカ人の性善説頼りとか不安しかない。

hikkosikagi1-3
(↑正確な個数は忘れたがわりといっぱい。アメリカは出入口あちこちに作るので基本玄関も裏口も全部同じ鍵、
にしないとわけわかんなくなる)

よし、ツレ氏が出張中とかの間に一気に変えたろ!自分の小遣い使うのは腹立つが基本的な安全のためだ、しかたない。

hikkosikagi1-4



hikkosikagi22



hikkosikagi1-6



hikkosikagi1-7

 「あーゴメンゴメン そうだね!」で済むことがなぜ言えない。
せめて「オマエ」じゃなくて「オレの勘違いだった」って言えばよくね?


まあいいや。
鍵は全部取り換えてもらう。
がっつり足跡を残していった業者にはちょっぴり感謝したい気分だwww

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング