hikkoshi7-1
まあ一位も何も。主婦は一人でやるもんですね…

でもほんと、ダイソンじゃなくていいんだろうけど、コードレスでサッとどこでも持ってって使えるパワーのある掃除機ほんと素晴らしいわ…!

充電は長く持たないので全部屋一気はムリ。なので1スペース掃除機かけた後ふき掃除などしてる間に充電し…とこまめにやってストレスなし。そしてバンバン溜まるゴミ、じゃんじゃん捨てられる気持ちよさ!
一応前からある掃除機もスタンバってるんだけど今んとこダイソンのソロ活動。

普段の掃除嫌いのストレスも激減なら、引越し前の今こそ増し増しで助かってる。

以前のダイソンの回し者記事はこちら。
ダイソンさんなんかちょうだい。
5177e9bc-s
ダイソン信者爆誕(2017年12月3日)

↑あ、パワーMAX設定で15分と書いたけど実際は7分らしいよ

引越し作業も折り返し地点。ダイソンと一緒にもうひと頑張りだ。
あ、そうそう。いろんな機種が売ってるらしいけどおすすめはV6シリーズ以降から最新型で。
日本は価格が高いイメージだが…(><)

あとまだ買ってないけど近々ゲットを目論んでいるのは…

アメリカで買うと保証無し3万以上するのが…ぐぬぬ…でも何度も候補を白紙に戻しながら考えた結果、やっぱり昔から馴染んでる好みの味で焼いてくれるパナで決めようと思う。
日本から送ってもらった20世紀製のはもう寿命を全うなさった感じなので待ちきれない…!

そして

炭酸水メーカー!
ちょっとお高い…?アメリカのAmazonだともう少ーし安く買える。
人気ブログ「しんまい夫婦の日常」の嫁子さんの「今まで買ってよかった家電1位、2位を争ってます!」というTwitterでの力強いおすすめで背中押された!ヾ(≧▽≦)ノ
クリックでブログへGo ↓
sinmai

嫁子っちタン、ひろ介さん、ありがとねーん(*´з`)

また本当に買ったら、張り切ってドヤレビュー書くと思いますのでどうぞお楽しみに。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング