前の「家を売らねば」の記事はこちら

昨日
hikkoshi5-1

彼らの到着時間めがけて朝から頑張ったが一歩及ばず。まあいいや。ツレ氏は日帰り出張で不在。

hikkoshi5-2

担当は70代くらいの女性。カメラマンが撮影してる間何となく話してるうちに、ツレ氏から聞いてる話とこの不動産屋さんの言うことが違うじゃん、みたいなこともちらほらあった。例えばツレ氏はこの写真撮影の日程について「彼女は予定をコロコロ変える」と文句を言っていた。ワタシもそれに振り回されて困っていたのに、彼女が言うには「ツレ氏さんがドタキャンの連続をするので大変でした」だった。おいおい…。まあ、それは双方に追求しなかったよ…。

今まで挨拶だけで話したことがなかったが、彼女のほうもワタシを「ツレ氏に従う無口な謎の中国人妻」とか思ってたとおもうが「不満を溜め込んでる口の軽い日本人妻」と認識が修正されたと思う。二人で散々ツレ氏の文句を言い合った挙句「まあ、オフレコで!w」「オフレコで!w」としめくくった。後は無事売れるよう彼女らに頑張っていただきたい。カメラマンの人には最大限に写真を修正&盛ってほしい。

んで昨日はちょっとヤバめな疲労感があったのでブログ更新はあきらめて、長めのヨガストレッチをやったんだ。
hikkoshi5-3
首背中と脇腹に痛みが出てめまいに似た眠気もあった。
寝る前用のヨガの動画(YouTube)がワタシを救う!やっぱりやったほうがいいわぁ~。

こんな片付いた家も見納めかなってことで自分でも各部屋の写真を撮ったよ。
hikkoshi5-4


ところで
前回炭酸水の記事だったんだけど、こんなフレーバーの炭酸水も売ってたんで写真。
hikkoshi5-5
甘味料無し。香りだけコーラって…?興味津々。いっぺんだけ飲んでみたい。
ルートビア風味買う寸前までいって「あ、荷物増やすのはよそう」と普段のやつを必要な分だけ買った。

そして今日夕方、
「新居に住んでいいって正式に許可が出たぞ!」
…おお遂に(震)
不安と複雑な思いは様々あるが、進まねばしょうがないところに来ているので進むしかない。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング