前回の続き

夜7時過ぎ
gas2
朝、聞き間違いじゃないかと思ってちゃんと
「えっ、ガスを止め(turn off) に来るって?」「そうだ」
というやり取りをしたのに、いつの間にか「(昨日止められたガスを)点け (turn on) に来る」になっていた。

なっていた、というかワタシが聞き返したことをツレ氏がよく聞かずに生返事したのかもしれない…。

まあそんなわけでガスはついたらしい。
らしい、というか今朝普通にシャワーも浴びたけど止められてると思ってなかったよ。(うちはアメリカでよくあるタンク式)

結局アレか?あの高圧的クレームが効いたんか?(;'∀')
ツレ氏見てると老害まっしぐらで怖い。

にしてもライフラインを止められるとか。大学時代に電話が止められた以来だはwww
(親不孝を悔いて生きてゆきますのでお許しを)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング