コロンビア旅行という名のツレ氏ブートキャンプから昨夜、無事帰宅しました~
大量の洗濯物をさばき、甘えて離れないねこちゃんの相手をしている週末でっす。
 (旅行中ねこちゃんのお世話と郵便物取り込みに来てくれたお友達、本当に感謝ですー!m(__)m)
columbia20189-1
ああ…しょうがないよね…こういう妖怪いるもんね。

家に忘れてきたと思っていた保湿クリーム、ヘアクリーム、あと日焼け止め。このせいで、初日に自分的には大金使っちゃったからね…。やっぱり旅先で皮膚トラブル起こしたくないってことでまあまあ良さそうなのを買ったら、「当面の旅行資金」のつもりの大半を失った。

まあこれを除けば
食あたりもなく、ツレ氏との大ゲンカもなく(多少の小ぜり合いは除く)、大きなトラブルもなく(長女タンの現金を盗られた件は残念であった)
快適な滞在とローカルフードを楽しむよいバケーションになった。

ほんとはもっと「うう~~これもブログで描きたい」と思ったこともあるので、コロンビア関連はもう少し描くかもしれないし、W杯のことや次々起こるシャバの出来事に翻弄されてそっちに流れるかもしれない(庭の件のオチもまだだし)

ブログ、また見に来てくださ~い(^O^)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング