続きマンガの途中ですが

ちょっと疲労で取り留めもない話になっております。
columbia20181-1
元々「パンをと届けがてらデンマークのサッカー親善試合を一緒に見よう」と数週間前に勝手に予定を立て、忙しいガールズに断られ昨日になった。ついでに近くの業者に営業に行ったのだ。
ワタシの運転で。

columbia20181-2
バッカじゃねーの?
ヤに決まってんじゃん。人を旅先の掃除婦にしてはばからないとはモラ夫もここに極まれり。

しかもこれ当初勝手に2週間の予定を立て、ワタシとガールズの猛反対で1週間になった。

昨夜3時間先の街から無事帰宅したが
columbia20181-3
久しぶりにびっくりするくらい身体にキた。マッサージに駆け込んだらだいぶ楽になったよ。

収穫とは。
columbia20181-4
もうだいぶ前からそういう話になっていたらしいがツレ氏はワタシには伝えてくれないので知らなかった。自分の思い通りにいかなくてよっぽど残念だったんだな。

でもこのメンバーで「大人4人同室」って何度かやったけどほんと大変だよ!?
普通の2人用の部屋に大人4人。荷物は多いしトイレはひとつだし。

とりあえず少人数にバラけてホッとした。行きたくない度10だったのが4くらいまで下がった。

columbia20181-5
昨日、長女タンご推薦の「ビーガン居酒屋」で。


columbia20181-6
中継が朝7時なんだよなあ…

ツレ氏は付き合ってくれないだろうし日本人客なんて一人もいないだろうしコロンビアでコロンビア戦とかガチアウェイすぎちょっと楽しみwww
1階とかによくあるバーみたいなスペースへわざわざ行って応援するぜ。

ところで何突然コロンビア?
アパートって何。
という方は過去記事をご覧ください
columbia1
「コロンビア旅行の実際1」
(2016年1月)
まあ、一言で言ってツレ氏は数年前コロンビアのリゾート地でダマされてアパートを購入したんだね

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング