oreo1-1



oreo1-2



oreo1-3
節子と兄にボコボコにされそうな行為ですm(__)m


oreo1-4



oreo1-5
しかもナビスコじゃないか。(写真は調理例で、クリームはついてないよ)

物知り友人エル子氏はこれを見て
oreo1-6

まっ ワタシは黒いとこだけ食べたい派なのでいいんだけど~( *´艸`)

ちなみにそのオレオThinsというはこんなかんじ
oreo1-9
スーパーで見てみたらチョコのほうは品切れだった。ほんとにブームなんだぁ。
オレオだけじゃなくていろんなビスケットやお菓子がThinタイプを出してるらしいよ。
日本にもこの波、来てるのかな?

にしてもオレオの皮だけ(…クッキーね)のお菓子を見つけてしまったワタシ!
中途半端なココア味クッキーでお茶を濁していた日々とも遂にお別れだ!
もうクリームをはがして捨てる非道行為もしなくて済む!
oreo1-7
ああたまらないこのほろ苦い味!!


oreo1-8

義両親が滞在中に増えた体重が、帰ってから順調に落ちつつあったのにいきなり跳ね上がった。
どんだけ。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング