coffee2-5
医者の予約もなかなかやらないワタシが、こういう時だけは行動が早い。

そういえばこっちに来て間もなく「一時出入国ビザ」で致命的なミスをやってしまいその訂正に1人で奔走した武勇伝(てほどでもない)もあったな…いつか描こう…いつか。

昨日日本語タイプができなくなったことで完全に愛想尽かせてたので購入時の箱から充電アダプタまで一式全部持って行き、まず対応した店員に「去年の10月に買ったんだけど返品できるのか」から切り出した。まあそれはできないわけだけど、とりあえず喫緊の問題を解決してもらうようエンジニアに対応してもらう。

日本語タイプに関しては一旦削除して再インストールすることで元に戻ったらしい。ついでに毎日イライラしているペンと描画の問題。エンジニアのお姉ちゃんはいろいろ試してくれたがどーも今以上直ることはなさそうなので(もう1時間以上経ってて時間ももったいなくなってきて)「もうこれが良くなるようには思えません。会社が改良バージョンをリリースしてくれることを願います」と言い残して出てきた。

今このSurface Pro売り飛ばしたらいくらになるのか相場を調べたりした。
売ったお金でiPad Pro買い直したいな…ワコムのタブレットもいいかな…

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング