kubi1-1
You are totally wrong! とか言われると人格を否定されてるみたいでカッチーーン。


kubi1-2
↑作業の内容とツレ氏のこだわりが尊重できなさすぎて、たしかにミスしたの自分なのにこの態度。やっぱ家族経営はダメだ(笑)


kubi1-3



kubi1-5



kubi1-6



kubi1-7



kubi1-8



kubi1-9
金は惜しいが
最近毎日のように心が荒みまくり柱とか蹴っ飛ばしたりして「やばい限界かも」と思っていた。
(大体モノに当たると頑丈なものだと思っていたのに意外とでかい音出したりして焦って我に返ったりする)

ちょっとどうなるかわからない。このネタ不定期につづく?

荒んだ夫婦の話で恐縮です。どうぞ仲良し夫婦のブログもお読みください。
たるたるさんが以前の記事を紹介してくれました~
「40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常」(←クリックでトップ記事へ)
「スキンシップは大切です」
↑クリックでその回に飛びます↓
kubi1-4


ワタシはね、ただ仲良く穏やかに暮らしていきたいだけなんだけどね。おかしいな。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング