昨日の記事の続きです。
snow3-1
父「車が壊れてしまう…」
雪道というのは激しい凹凸の連続なのだ。

snow3-2



snow3-3

ほんと。これまで本当にひどい悪路をクリアしてきたのに、全然大したことなさそうなところではまってしまった。

snow3-4



snow3-5
ありがとう!ありがとう!

そして夕方
snow3-6



snow3-7

 

snow3-8
もう夜中のついさっきまで「配達中」となってて「ウソだろ」と思っていたが、「保管中」になった。

ええんやで。非常事態だから。でも…連絡くれたらよかったのに。歩いて取りに行ける距離に保管されてるらしい。夜7時ころから。←謎。はよ言って。

今日は思ったより多くの車が走っていたが、途中で運送業のトラックが道をふさぎ立ち往生していて後続車が全員周り右、なんてこともあった。プロでもハマる悪路の数々。早くいつもの暮らしが復旧しますように。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング