さて謎のケツ痛の話題
ketu2-1



ketu2-2



ketu2-3
「肛門がたまにクソ痛くなる現象なんなの…。」


ketu2-4
めっちゃ食いついたワタシ!!


ketu2-5


そしたら
ketu2-6

出た。
医者もなんだかわからない時のストレス。
屁のガマンが原因だっつってんのに。(個人の意見です)

周囲の聞き込み調査ではそのおケ痛、女子にしか起こらないのかなーと思っていたんだが。なんとこの謎の症状を「モニカ病」と呼んで有名にしたのが男性の星野源さんだったとは。なんていうか…いろいろ引き出し?のある方でおわしますなー。

モニカは吉川晃司氏の代表曲のひとつですね。。
その痛さのあまりモニカを歌っているようなへっぴり腰になってしまう、というのが由来らしいけど星野さんが言ったことで動画の閲覧数跳ね上がってるんだろーな^^;
今見てきたけど、すごくおニィだと思ってた吉川晃司があどけない少年のように見えて…思えば遠くへ来たもんだ。

次回「牛乳…屁…モニカの点と線」で一応の完ケツ。。

登場してくださったワニシさん、まあさんありがとう!!
いつもすっごく面白いブログを描いてるお二人ですよーヾ(≧▽≦)ノ
(このケツ現象のやりとりはツイッター上のことなのでマンガには登場しません)
↓クリックでブログのトップページに飛びます。
wanishan
「ニートWanisixの落書き帳」


maatan
「メンコスケダモノ」

可愛い猫たちとゲーマー夫婦の大阪暮らし!

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング