flag1-1



flag1-2



flag1-3
歌川師匠すみません自分なりのハンサムMAX画です


flag1-4

わー!
大変失礼いたしました。

きっと気づいて「あーあ。ま、トーシロは知らないのね」と素通りされた方も多数なのでは(赤面)
ということで、一番下のピンクは無しで。

大人になると間違いを指摘してくれる人がなかなかいないよね、、、
ずーっと間違いに気付かずにドヤ顔で知識を披露する人いるもんね(自分とかツレ氏とか)
やっぱウタ兄男前。ありがとう(いきなり馴れ馴れしい)

さて
flag1-5
↑クリックでその回に飛びます。
いつもカイエのブログを読んでくださるるるっぱさん。
もう線とか色とかね…えっと…プロの方ですよね??(;''∀'') 可愛くてきれいな絵、優しいピュアな旦那さまとの暮らしのエピソード。
お料理も上手!毎日彩り豊かな食卓なんだろうなぁ…(¯﹃¯*)

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング