(オバケ系ではない)

カイエは悔い改め、週1の英会話クラス通いを再開した。
snake1-1
お題のタイトルはランダム。先生「その単語から何でもいいので連想するエピソードを話して」


snake1-2



snake1-3
寝るときはいつもとぐろを巻いているのに…


snake1-4



snake1-5



snake1-6



snake1-7
大蛇はペットに向かない…ということで。

元ネタはこれらしい ↓
Story about snake wanting to eat owner will make you question your friendships
metro.co.uk
(ああまた!リンク貼り機能が利かなかったので、興味があったら検索してくださいm(__)m)

この話面白かったのでブログで描こうと思っていたのだがかなりうろ覚えで、同じクラスの日本人友達に一緒に思い出してもらった。そしたら自分が聞き取れて覚えてることはかなり欠けた内容だったとわかり焦った。。聞いてよかった。。

ありがとうお友達~~!

snake1-8

 今週もがんばってクラス行きまーす!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング