友人宅のおはなし
 
otosan1-1



otosan1-2



otosan1-3
箸で乳首を…?!


otosan1-4



otowan1-5

先日、ワンオクのライブを見る前に入ったレストランで友人が話してくれたエピソード。

otosan1-6

彼女は在米20年、アメリカ人の旦那さんとの間に二人の子供。ちなみに旦那さんは国家を守る立派なお仕事をしてらっしゃる。

普段から家族で和食を食べるそうだ。
自分だけ先に食べ終わって暇だったので、お父さんは体を張ったボケをやったつもりらしい。だが誰も笑わず、ティーンエイジャーの娘さんは席を立ってしまった。
あと「暑いから」上半身裸なんだとか。

ところで
otosan1-5
こちらも意味わからない。

おともだちへ☆ もし…何かを完全に誤解して事実と大きく違ってたらたらゴメン!
そしたら後で「この話はフィクションです」って追記入れるね♡←
↑ ↑ ↑
追記:「涙を流して爆笑。旦那の見た目は違うがおおむねあの通り」と友人からメッセきました~ 笑


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング