前回の話はこちらロックスターに接近だ5
先月半ばにテキサスであったダムドのライブでの出来事。
もうだいぶ記憶(とテンション)が薄れてきたので…このへんでお開きだーっ

damned20176-1



damned20176-2



damned20176-3
ネットで別の角度から撮られた写真を見たが、後ろに水のタンクまで付いたホントの便器だった


damned20176-4
ウチらみたいに何らかのコネの可能性もあるけど。


damned20176-5



damned20176-6



damned20176-7



damned20176-8
いろんなポーズやってくれたいい人すぎるキャプテン。


damned20176-10



damned20176-11



damned20176-12
全然違うだろ!

…でも会話の中でササッと言われると全然わかんない。
というかもうRightとLight、PlayにPray、RiceとLiceは全く同じに聞こえるので文脈で判断してる。


damned20176-9
カリフォルニアからはるばる来たそーです。
この時「SNSで使うかも」って言ったと思う。たしか。だから多分文句こないww

以上、
ステージでは奇才・変人!オフでは善人!
パンクロックのカリスマ、The Damnedのキャプテンセンシブルと会えた時の(自慢)エピソードでした~

いつも応援ありがとうございます。これからもツレ氏についていきますww
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング