カイエ、日本帰省中。
 
zensoku1-1

テキサスの家でたった1匹のねこちゃんなら、あっても少々の皮膚トラブルくらい。
 
zensoku1-

 というのは

zensoku1-3

 

zensoku1-5



zensoku1-6
アレルギー持ち猫好き、犬好きは体を張って愛するペットの生涯を背負っている!

整「あとカイエさん今年はどの日本酒持って行きます?」
カ「やったあ。え~とじゃあ~~迷う~~」


や~…
しゃべくり&アルコール、それ咳の誘発最凶コンビね。
もちろん有り難くいただいたのは人気地酒の希少な生原酒。大好物。

昨日、飲み会で咳込むのでそのいただいた薬1回1錠のところ飲みながら2回服用するなど乱暴な使用をしたがさすがにそれには効かなかった。(しゃべり続けて飲み続けてるんだから当たり前だ)
そして
zensoku1-2
痛くて深呼吸できん。ちょうどよく明日、テキサスへ帰る前最後の整体の予約を入れてある。
助けてセンセー!


ちなみにタダのいち客でしかないワタシに日本酒のお土産を持たせてくれるようになったのは3、4年くらい前からだろうか。こちらも帰る度に手土産を用意している。

もう10年以上お世話になっている。彼の施術のクオリティと安価な値段設定は、テキサスではあり得ない。(日本でもなかなかないと思う)なので当然人気整体院。帰国の度に寄らせてもらっているが前々から予約してないといざ!という時は入れない。


今年も力いっぱい滞在を満喫させてもらった。
去年もそうだったが、テキサスの地を踏んだ瞬間に咳は治るのであまり心配ない。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング