孫たちからオーマと呼ばれているモトヨメ氏の母親について

最近知ったが彼女は元々オーストリア出身なんだそうだ。

自称「アーノルド・シュワルツェネッガーは私のいとこなの(本気)」


exwife3-1
このときは完全に顔見知り&なんならウチが台所貸してやったのに無礼かますとは。
「〇゛〇゛ァァァーー!!やるね~~~~~」と思ったね。。。


exwife3-2



exwife3-3

ほぉ?オーマも遂に弱ったか?

ちなみにシュワルツェネッガーの話は「ジョークのつもりで言ってんですよね?笑」とツレ氏側のファミリーと話してたら「ううん、本気みたい」「え?じゃあひょっとしたら可能性…」「ないない。誰も調べられないもの。彼女は自分を特別な存在のように見せようといろんなこと言うのよ」

なるほど。


つづき




本日の関係ない画像
イモ自慢!ヽ(・∀・)ノ

一昨年肥料のつもりで裏庭に捨ててた台所の生ゴミからテニスボール大のイモが1個できていた。
「これ食べちゃったら一瞬でおしまいだなあ」と思いまた埋めて放ったらかしてたら去年ゾワゾワと増殖!ミントもローズマリーもミニトマトも枯れるウチの庭で!!w

んで、ここ数日寒い日があったので蚊がいない今のうちだ!と掘り堀り…
imo1

半畳くらいの範囲から予想以上の収穫
imo2


imo3
洗ったらまるで売ってるサツマイモのような風格だ~!


ちょっと柔らかめの土と、生ゴミを捨ててた(これまた勝手に生えてきた→)ナツメかリンゴの木の周りに集中して大きいイモができていた。
これは…今年も土起こして、せっせと生ゴミを捨てよう!と思ったのだった。

え?ゴミ、ゴミって聞いたら食べる気しない?
いや~普通に食べますよ~~?(✧ω✧)


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ