本日写真日記
おととい晩は長女タンの誕生祝い、昨夜はクリスマスパーティと賑やかなイベント続き。

遠慮がち&ちょっと不満そうな昨日のねこちゃんと、プレゼントでびっしりのツリーの下 
「なんなんですのーーもう〜〜」

一夜明け
おキニの場所がやっとまたねこちゃんのものになった!
それはもう居心地がいいらしく丸々一日ずっとツリーの下で寝たりくつろいでいたのでした
「やっぱさいこーー」


「ひとりじめ~ のびーーーん♬」


カイエひとりテンパりクリスマスの週末はこうして終わった。
できれば近いうちにその模様も記事にしたい。

ここらじゃ普通みなイブに教会へ行くところを、ツレ氏とワタシは今朝25日に行ってきた。
まあ年に一度お寺参りに行くようなかんじで、24日は不信心な人も誰もが一斉に教会に詰めかけるのでなかなか大変なのだ。


いったん母親宅へ帰ったガールズもまた明日戻って来るというので、掃除とかちゃんとしとかんと……明日起きたらでいいや~(疲)


ではでは
日本では一斉に正月用飾りつけにシフトですね!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ