ハワイデート その2。
到着したばかりのカイエを待ち受けていたのは。
まずはテキサス滞在時の回想シーンから 笑

historyhawaii2-1
ツレ氏はムナゲ―だった。


historyhawaii2-2
(メアド交換をしてすぐ水着写真を送ってきたツレ氏…はこちら

しかし
後からじわじわと「いや、やっぱイイかも胸毛(〃▽〃)」と思いはじめていたのに

historyhawai2-3

 

historyhawaii2-4

女心とは勝手なものである。


というわけでこちらは時差ボケで深夜か早朝感覚なのに到着するなりサーフィンに連行されたのだった。

historyhawaii2-5
 
とっても楽しかったです。またやりたいです。(^^) 



全然更新頻度がキープできません…!
夏休みシーズンも終わり、英語クラスにバイブルスタディも再開、断続的に回って来るツレ氏の仕事に夏の疲れ?で10時前に寝ても8時くらいまで起きられない。。今、早寝早起きじゃなくてただの「いっぱい寝る人」になっている(汗)


でも
次回もどうぞお楽しみにー(*´∀`)
「未来と過去の一瞬の交差に焦った話」へ


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ