「この子にします」のつづき

車にまったく無知なド素人カイエがレクサスCT200hのレビューを自分の言葉で書いてみたい。

いざ試運転
lexus7-1
 (エンジンかけた時の静けさにアセる話「故障車列伝・赤」からの一コマ)


これは家のボロ車 ↓
lexus7-2
 さすが元パト


lexus7-3
 

これも家の危険車 ↓
lexus7-4
 


lexus7-5
 

実感したことを挙げてディーラーの人に話をふってみた。
lexus7-6
 


lexus7-7
 


lexus7-8
もっとさあ、セールストークをしてほしいのよ。


lexus7-9
 





lexus7-10

この時点で「気になる」というのは「昔感動した乗り心地のカローラとは違うんだな」「テキサス走るには車高低いな」「走り出すと思ってたよりタイヤからの振動や雑音は普通に来るんだ」「ガソリンと電動が切り替わるとき(?)に小さくキィーンって音がする


脳が多少のことには目をつぶるってなんか結婚に似ている(爆)







 「ウッカリ者へのレクイエム1」へつづく

 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ