TV1-1

分厚いTVにありがち、上にVHSビデオ、LD、CD、DVD、Blu-rayプレイヤー搭載!
(ふつうメーカーはこの置き方を奨励しない)

TV1-2



TV1-3



TV1-4


では稼働18周年を迎えたTVスクリーンの有様をご覧ください。


tv1-5

7月10日サッカーヨーロピアンカップ決勝のスコア。文字が読めん。
手ブレでないことを示すために、TVの上に積んでる機械も一緒に撮影。

tv1-6

C ロナウドもこの通り。想像力で補うのだ!
…なんかタレントの勝俣さんみたい。胸の番号7がヘビのように波打っとる。


やーしかし

サッカーってほんと負傷のリスクが高いスポーツだなと。
たとえば格闘技ならはじめから攻撃と受け身が前提だけど、サッカーはプレーに集中してる最中にいきなり死角から肩どつかれるわ腕つかまれるわ足引っ掛けられるわ…すごいエネルギーかけるところにバランス崩して無防備にすっ転んで…そりゃケガしないほうがおかしい。
サッカーの試合、特にこういう捨て身でも勝ちたいという決勝戦なんか見てると人体ってなんて頑丈なんだ!!!と感動する。

つーても

こんなTV長時間凝視してるとそれこそ目ぇ悪くなりそうなんで、テキトーによそ見しながら観戦していた。

しかしTVは消耗品。当時としては非常に高品質な製品だったのだろうが、ヘタに長持ちする物なんか作るから会社が(ry (スミマセンスミマセン)無駄に物持ちのいいツレ氏があきらめなくて困る。



皆さんのTV買い替えのタイミングっていつでしょう。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ