ワタクシ カイエは先日、日本での帰省を終え無事テキサスに戻りました!
これから時間軸をランダムに日本滞在中のネタをポツポツ更新していきたいと思います。


今回は日本を発つ直前のこと
↓↓

tsureshimail1-1
 

tsureshi1-2
 

tsureshimail1-3


tsureshimail1-4

あ~あの日々に戻るのだな~~としみじみ覚悟したメールでした。


自営業ツレ氏のブラック企業ぶりは時々愚痴としてここで吐き出させてもらってます。すごいグダグダな独り言なのでお時間のある方はご覧ください。
こわいわっ3(前)←こちらは途中から全然違うトピックに移行します(^^;
1コマ絵日記のつもりが 


まあ

衣食住と福利厚生(?)がとりあえず保証されてるので 

さらに「金くれ」とも言えず(月々の小遣いはもらってます 爆)ズルズル 手伝ってるんですけど…ワタシ、洗脳されてるんでしょうか…


 
tsureshimail1-5

妻の祖国に妻を同伴しないとは!


まあねこちゃんを独りにしたくないので別にいいですけど。。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ