ご無沙汰しておりました。

先日運転した車のメーターをご覧ください。
この世のものとは思えない振り切り方をしています。こんなの運転していいんだろうか…


12月コロンビア旅行の後、ツレ氏の家族はそのまま年明けまでテキサスの自宅に滞在し、その彼らがデンマークへ帰る同じ日にツレ氏&ツレ氏の娘たちをスキー旅行へ送り出し、留守の1週間にワタシは自宅で3件の日本人新年会を企画し、さあツレ氏達がまた巨大なスーツケースと共に帰って来るということで…空港へ迎えに運転した車のメーターです。(長い説明すんません)

↑ 要は毎日大忙しだったよ、という言い訳をしたかっただけです。


大きい荷物を積めるのはこのぶっ壊れた車しか無く…
 

特にスピードに注目。

何キロ(マイル)だよwwと。
 
周りの車に合わせて走行するしかありません。

ガソリンはほぼ満タンなのを知ってたので余裕ですが、針ってここまで下がんのかー、と感心(してる場合か)


追記をすると…
うちには2台の車がありますが、どちらもボロボロ、頻繁に故障し入退院を繰り返しています。随分前からツレ氏には買い替えを促していますがヘタに修理費をかけすぎたせいで「まだ乗れる。まだ乗れる」と意地になっているのですねー。



慌ただしくも楽しかった正月ボケもようやく回復して通常モードへ。次回はマンガでーす。


いつも応援ありがとうございます。