Neko-Chanの秘密 初めてお読みの方はNeko-Chanの秘密1からどうぞ。


事件のあった家、後始末もろもろは家族や親戚が全てやっただろうという推測。

そしてわが家にやってきたねこちゃんはもしかしたらこの家の猫だったかもしれない、という推測。


ということでこれはカイエの勝手な想像。
実際の事件と出来事を元にしたフィクションだと思ってくださいね。


事件の被害者と加害者である元夫婦は50代くらいの方たちだったそうです。
今回のマンガは仮に娘さんが(いたとして)最後の片付けに来たという想定。


nekochantimitsu5-1
 

nekochanhimitsu5-2


nekochanhimitsu5-3


nekochanhimitsu5-4





nekochanhimitsu5-5





 ねこちゃんがうちの庭にやってきたときに実際につけていた首輪です。



可愛いイチゴ模様。





ねこちゃんの秘密6(最終回)へつづく




いつも応援ありがとうございます。
  にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ