先日ツレ氏が1週間ほど留守の時があったので日本人の友達を呼んでカラオケをしました。

karaoke1-1
 
karaoke1-2
 
karaoke1-3
 
Untitled-4
 
うちには5年位前、まだツレ氏と結婚する前に協力して購入した中古の日本のカラオケマシンがあるのです。

ハイパーJoy!

1万5千曲くらい入っています!

が…

弱点は2010年で時間が止まっていること。。。(通信じゃないので)

べつにワタシらには十分ですが、若者にとっては過去5年分がないってのはキツいものがありますよねw


IMG_2284
 
にしても…ワタシたちの選曲。

本人以外ふっつ~~に二人とも知らない、反応ゼロ か、
なんとなく2対1でちょっと盛り上がるくらいで… 

ごくまれに3人全員のテンションが上がる曲があったかな…何だか忘れたけど。 


ワタシの選曲では、
気志團のワンナイトカーニバルは男子にウケ。
女子無反応。「知らん。聞いたことない」

ルパンのエンディング曲 Love Squallは女子感激、
男子無反応。「や、聞いたことないっす」

が衝撃的でした。


自分としてはテッパンだと思ってたので知らない人がいてビビった
気志團 One Night Carnival




Love Squall
 


気志團なんか振りまで付けて歌ったっつの。



みなさんはカラオケでどんな曲を歌いますか~(^^)
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ