週も明け、前回のお話「ねずみ騒動収束」にまさかの続きです。。。


先週、目の前のねずみをあっさり逃したねこさん

nezumi3-1


nezumi3-2

 ツレ氏
家にねずみが出るなんて初めてだ。猫がいるのに、信じられない
きっとねこちゃん
(←※これ名前なんです)が捕まえて持ち込んだに違いない
今まで鳥を生け捕りにして持ち込んだこともあるし絶対そうだ(断定)
」 



そして


nezumi3-3
 

今までの獲物の中でも記録的なサイズのねずみさんが、、、、
冷たくなって横たわっておりました。
(絵はないです)





nezumi3-4
 


これが

ねこさんのプライド・・・・・?

 


先週ワタシがリリースしたねずみさんの3倍ちかくの体格であったかと……

 
ハイ

ワタシ墓堀り係、埋めましたよ。。。

大きくて、ちょっとだけ大変でした。。。。
 

 
こんな調子なので

やはり救える命があるときは救っとかないと。。。


カテゴリを前回のまま「ツレ氏」と「野生生物」にしましたが
その名はNeko-Chan」シリーズとほぼ同列ネタですね。


いつも応援ありがとうございます。
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ