キリンが逆立ちしたピアス~ ハイ、ジッタリンジン。

present1-1
21歳の誕生日はアメリカでは特別。お祝いも豪華です。
present1-2
 

 ワタシがもらった品の数々
present1-3
present1-4
 ワタシは別にアメコミなどに興味はないです。この中だったら…全プレの走ってるブリトーが妖怪っぽくてまあまあ好きかな。全部着てます

present1-5
present1-6
present1-7
 
さっきこのネックレスの写真を撮るときもう1度ためしに頭を通してみたらなんとが入りました(汗
湿気でちょっと伸びたのかな… 

本当はリボンをほどいて着脱可能です。

それにしても

女性に贈るプレゼントのセンスが…なんというか…ちょっと残念な?男性は珍しくないのかもしれませんが、なんか…ワタシのキャラとか好みを誤解されているような気がするんですけど



ところでアメリカは21歳から飲酒OK。こんなに発育のいい人々が日本より厳しい21歳だなんて不思議です。(飲酒に年齢制限がないデンマークとはえらい違い)長女タンのときは友達を家に呼んでディナー、食後は「21」とハデに文字のついたキラキラのおもちゃのティアラをつけ、リムジンに乗り込んで出かけてゆきました。
今年はもうすぐ次女タンが21歳を迎えます。さてどんな計画があるんだろう…ワタシは向こうの予定を把握しないとごちそうなどの準備の目処が立ちません。。。
 
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキングへ