ロックスターと遊ぼう 1 はこちら
ロックスターと遊ぼう 2 はこちら

ザ・ダムドのギター キャプテンセンシブルが我が家に滞在したときのおはなし。
ほんの短い間で今回は特にパーティなどは催しませんでしたが、一緒に食事をしたりマイクロブルワリーに出かけるなど楽しい時間を過ごしました。

rockstar3-1

rockstar3-2
rockstar3-3
rockstar3-4

「これが衝撃的でー」と絶賛!PON PON PONのPVを流すキャプ氏。

日本人の自分にとってはこのPV、あえて最先端のCG技術を駆使せず(してたらゴメンナサイ)『ウゴウゴ・ルーガ』のようなアニメ的演出でお人形のようなタレントの魅力を引き立てた、ヒジョーに日本的なビデオ、という印象。(個人の感想です)

その動画を貼っておきますいちおう。


なんか…「ちょっと古いが一番古い」効果(?)で古~く感じますか。そうですか。



カラオケマシンを一応用意してありまして。
2年前キャプ氏のリクエストで歌ったパフィーの曲、今回は一人で。
やっぱり「アジアの純真」なんだ。。
rockstar3-5 
(前回は友達も呼んでカラオケパーティーを催したのでした)
パフィーか…と思わないでもないが、過去のどこかで自分のヒット曲が止まってるのはキャプ氏だけではない。自分もこの先10年経っても歌ってたりするかもな…とかね。



ところでキャプ氏がぱみゅぱみゅのPVを流している間
rockstar3-6




いつも応援ありがとうございます。お花見から帰ったら楽しいマンガブログのチェックも忘れずに! 

にほんブログ村

絵日記ランキングへ